コムボックス明舞提携駐車場126
  • FACEBOOKへリンクする
  • TWITTERへリンクする

明石市朝霧で整体・整骨のことなら【いわさ整体整骨院】各種保険治療からアクシスメソッドまで。JR朝霧駅バス5分、駐車場完備、夜20時まで、日祝予約診療

コムボックス明舞提携駐車場126
  • FACEBOOKへリンクする
  • TWITTERへリンクする
予約
優先制
お気軽にご予約・お問い合わせください

078-912-5060

〒673-0862 兵庫県明石市松が丘2丁目3-3コムボックス明舞204号室[MAP]

お役立ちコラム

明舞で整骨院に通い肩こり・腰痛・スポーツ障害などの相談をするなら~柔道整復師ができること~ | 明舞の整骨院で身体のケアをお考えの方へ

2018.05.10

明舞で整骨院に通おうとお考えなら【いわさ整体整骨院】へ

明舞で整骨院に通おうとお考えなら【いわさ整体整骨院】へ

明舞整骨院をお探しの方は、通いやすい場所にある【いわさ整体整骨院】へお越しください。コムボックス明舞2階に位置しており、126台の提携駐車場をご利用いただけます。

平日は20時まで営業している日がほとんどのため、お仕事帰りにも気軽に利用できる点が強みです。予約優先となりますので、ご利用の際には事前にお電話していただきますと待ち時間なくご案内可能です。

明舞の整骨院で身体のケアをお考えなら、松が丘の【いわさ整体整骨院】にお任せください。

明舞の整骨院【いわさ整体整骨院】は肩こり・腰痛・スポーツ障害などに親身に対応

明舞の整骨院【いわさ整体整骨院】は肩こり・腰痛・スポーツ障害などに親身に対応

明舞の整骨院【いわさ整体整骨院】は、肩こり腰痛といった多くの方が悩む不調をはじめ、スポーツ障害にも力を入れています。

これまでにもプロボクサーやサッカー選手、プロゴルファー、プロダンサーなど、様々なアスリートに対して施術を行ってきた経験があり、怪我の処置だけでなくパフォーマンスの向上も視野に入れた施術が可能です。

アクシスメソッドを取り入れた施術は、口コミでも高評価を得ていますので、興味をお持ちの方は是非お試しください。
柔道整復師が丁寧に説明を行い、施術に入ります。

柔道整復師とは?どのようなことができる?

柔道整復師は骨折や脱臼、捻挫、打撲といった骨・関節・筋の損傷に対し施術を行える専門職です。
通常、怪我の治療というと薬や手術といったイメージが強いですが、柔道整復師は人が本来持っている自然治癒力に着目し、この力を最大限に活かすために柔道整復術を施します。

病院のようにレントゲンを撮ったり外科手術や薬品の投与を行ったりはしませんが、人に柔道整復を行えるのは柔道整復師と医師のみであることから、資格は国家資格となっています。柔道整復師の資格を取得すると整骨院や接骨院を開業できるだけでなく、医療分野や介護分野、スポーツトレーナーとしても活動することができます。

特にスポーツ現場は骨折や脱臼、打撲といった外傷が起きやすく、その応急処置を適切に行える専門職が欠かせません。また、医療の知識と技術を持つ柔道整復師は、怪我から復帰するためのリハビリにも対応していることが特徴です。

お役立ちコラム

朝霧で整骨院をお探しならいわさ整体整骨院へ

院名
いわさ整体整骨院
住所
〒673-0862 兵庫県明石市松が丘2丁目3−3 コムボックス明舞204号室
最寄り駅
JR朝霧駅~バスで約5分「朝霧センター前」にて下車 目の前
TEL
078-912-5050
営業時間
【月~金、日・祝】
9:00~12:00
【月~水、金、日・祝】
15:00~20:00
【土】
9:00~13:00
定休日
木曜・土曜の午後
URL
http://akashi-seitai.com/

PAGE TOP